ビキニライン 黒ずみ

ビキニラインの黒ずみを消す方法!


誰にも相談できない、ビキニラインの黒ずみ

気になっているけど、どうすれば綺麗になるの?

 

 

雑誌でも話題のボディ美白ジェル

 

bi5

 

こんな風に、悩んでいるなら、発売と同時に雑誌にも多数取り上げられ
誰にもいえない黒ずみに悩んできた人に評判の美白ジェルがお勧めです。

 

⇒ ☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆

 

ビキニラインの黒ずみは、下着の摩擦や色素沈着の原因が考えられます。
お肌の保湿をしながら、しっかり美白有効成分を浸透させ、ターンオーバーを
促進しながら、お肌の循環を高めてやるのが効果的。

 

でも、お化粧品をビキニラインに使うのは、ちょっと高価でもったいない・・・
もっと専用のものがないのかな?
そう思って、探していたところで雑誌の広告で見たのが
イルコルポ「ミネラルボディシャインジェル」を知ったきっかけでした。

 

 

ミネラルボディシャインジェルって?

 

bi1

お肌の黒ずみや色素沈着の改善のために作られた
ボディ全体に使える「美白ジェル」です。

 

顔のしみやくすみに効果があると今話題の成分「ハイドロキノン」も配合されていて
体に使うのがもったいないくらい贅沢な有効成分がぎっしり。

 

スキンケア同様に贅沢な美容液成分に加え、気になる黒ずみや色素沈着を防ぐため
「抗炎症」「抗酸化」「メラニン生成抑制」「メラニン還元」「ターンオーバー」の5ステップでボディにツヤを与えます。

 

それで、この価格なので、気になっていたビキニラインの黒ずみにもしっかり使えそう。
黒ずみや色素沈着に効果のある成分を配合し、化粧品ほど高くない黒ずみに悩む私にはぴったりの美白ジェルでした!

 

 

bi2

1本200グラム入っているので、気になるビキニラインにもしっかりつけられます。
成分も、お肌に負担をかけない「合成着色剤フリー」「鉱物油フリー」「パラベンフリー」「アルコールフリー」なので安心して付けられます。

 

私も使ってみて、少しずつですが効果を感じ始めています。

 

とても伸びがいいので4滴で片腕全体に伸ばせるほど
私は、ビキニラインだけでなく、ひじやひざ、くるぶしにも使っていますが、なかなか減らないので3〜4ヶ月ははもちそうです。

 

使い方も簡単!お風呂から出て、気になる部分に塗るだけ。
洗い流す必要もなく簡単なので、面倒くさがりの私でも続けられています。

 

 

bi3

 

今なら、ボディのセルライトや気になる体のラインのためのクリームもお試しが付いていました。
こっちも、IKKOさんなど雑誌でお勧めの記事を読んでいたので気になっていたのです。

 

次回購入時に使える、1000円のクーポン券もあったので、次回購入時には少し安く買えそう。

 

 

これまで、気になりつつもどうしてよいかわからず、放置状態だったのですが

このミネラルボディシャインジェルで、これからは続けてケアしていきます。

 

同じ悩みを持っている女性も、是非一度試してみてくださいね♪

 


>> ☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆サロン生まれの本格美白ケアを自宅でも☆